「町長への手紙」事業について

ホーム > 「町長への手紙」事業について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2021/05/20

「対話と協働」あなたの声を町政に

 町民の皆さまには、町政発展のため、日ごろからご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。
 「対話と協働」による、魅力あるまちづくりに向け”町民の声をしっかり受け止め、町民の目線に立って共に歩くまちづくり”の一環として、月1回の町長室の開放日や中山支所での勤務日を実施しておりますが、より多くの皆さまからご意見をいただきたく「町長への手紙」事業を実施します。
 町民の皆さまからご意見やご提案を、ぜひお気軽にお寄せください。いただきましたご意見等は拝見させていただき、関係機関において十分に調査・検討したうえで、町政に役立ててまいります。

次の方法によりご意見をお寄せください。

(1)町内の公共施設(中山支所、文化センター、福祉館、集落活動センターなかやま)に専用用紙を置いていますのでご利用ください。

(2)下記より専用用紙をダウンロードしてご利用ください。

町長への手紙(PDF:3.14MB)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課

〒781-6421 
安芸郡安田町大字安田1850番地
Tel:0887-38-6711 Fax:0887-38-6780

お問い合わせ




PAGE TOP