安田川キャンプ場 少ない荷物でキャンプイン。
充実施設とグッズレンタル。

安田川アユおどる清流キャンプ場は、県内でも有数の鮎を育む名川、安田川に沿って誕生しました。
川を渡る赤い吊り橋をはさんで、東側には木の香高いキャビンを。また、西側にはメインキャンプ及びオートキャンプサイトを設置。
安田川と一体になった、あふれる自然を実感できるキャンプ場になりました。
ビギナーの方や、ファミリーの方にも思う存分楽しんでいただけるよう、食べ物以外はテントから飯ごう、バーベキューセットまでキャンプに必要な道具を揃え、レンタルしています。
名川安田川の鮎の解禁は例年6月1日〜10月15日と12月の1ヶ月。
安田川漁業協同組合までお問い合わせください。
TEL0887-38-6272

 
Get QT! QuickTime5以上が必要です。
お持ちでない場合はまず左のボタンからダウンロードしてください。
安田川キャンプ場
安田川キャンプ場
安田川キャンプ場 ホテルにも負けない
快適キャビンで、リゾート気分。

吊り橋を渡り山裾に建つキャビンは、全部で5棟。
いずれもキッチン、バストイレ、シャワー、2段ベット、テラスが完備されています。
さらに、嬉しいのがここからの充実ぶり。
キッチンには冷蔵庫、炊飯ジャー食器5人分と管理棟との内線電話があります。
ゆったりとした、カーペット張りの主室には、扇風機、コタツ、5人分の布団が完備されています。
車から荷物の運搬に貸し出される一輪車はすっかりお子様の人気のものになりました。
安田川キャンプ場
メインキャンプ、オートキャンプサイトは各区画ごとに自然木で作られたイスとテーブルを用意。
自然を満喫しながら、アウトドアでの食事をゆったりと楽しんでいただけるようになっています。
清潔で管理の行き届いた炊事棟やシャワー室(温水)、水洗トイレなどの充実ぶりはもちろんの事、訪れた人のマナーの良さでも定評のある、爽やかなキャンプ場です。
料金
予約申込先 TEL0887-39-2266
安田川キャンプ場
安田川キャンプ場